本記事は、PRも含みます。
開業準備中、コピー機選びで迷子になる人は多い
結論から言うと、コピー機は「スピード対応」と「コスト」が命です。
でも、開業を控えている時期って、やることが多すぎて正直そこまで手が回らないんですよね。
私も、店舗の準備・備品の買い出し・人材採用などでバタバタしている中、コピー機のことが後回しに…。
いざ調べ始めると、
と、選ぶどころか不安と焦りばかりが募っていく状態に。
そんなときに頼ったのが「コピー機ドットコム」でした。

なぜ「コピー機ドットコム」に頼んでよかったのか?
結論:価格もスピードも、想像以上だったからです。
「コピー機ドットコム」は、東証プライム上場企業・株式会社ビジョンが運営する、法人向けコピー機専門の販売サービス。
ここが本当にすごかったのは、次の3点です。
私は問い合わせから3日後には店にコピー機が設置されていて、「え、もう来たの?」とびっくりしたほど。
他の業者に見積もりを依頼したときは、納品まで2週間以上かかると言われたので、このスピード感には本当に助けられました。
契約40万社の安心感!「信頼できる会社から導入したい」その想いに応えます
「コピー機の導入って、何を基準に選べばいいのか分からない…」
そんな不安を抱えたまま、ネットで検索しても似たようなサービスが並んでいて迷ってしまう方は多いです。大切なのは、“実績”と“信頼”のある会社を選ぶこと。
株式会社ビジョンが運営する「コピー機ドットコム」は、これまでに40万社以上の法人と契約してきた、業界トップクラスの販売代理店です。しかも、東証プライムに上場している企業。これだけで、初めて導入する方でも安心して相談できるのではないでしょうか?
たとえば、ある中小企業では、信頼できる取引先を探していたところ、ビジョンの豊富な導入事例やアフターフォローの手厚さを知り、安心して契約。今では、機器の不調時もすぐに対応してもらえていると満足されています。
つまり、「ちゃんとした会社から買いたい」「任せても不安がないところがいい」という法人様の気持ちに、しっかり応えてくれるのがコピー機ドットコムの最大の魅力ですよ!
初期費用0円&月額2,400円〜!コストを抑えたい方にぴったり

「今すぐ必要だけど、予算が厳しい…」
起業したばかりの方や、店舗を新規オープンされる方からよく聞く悩みです。
コピー機ドットコムでは、初期費用0円・月額2,400円〜の格安リースが可能。高額になりがちなコピー機・複合機の導入費用を大幅にカットできます。
その理由は、ビジョンが各メーカーと直接取引しており、仲介マージンを省いた価格設定ができるから。しかも、リースなので買い切りのようにまとまったお金が必要なく、毎月の固定費で管理もラクです。
実際、ある飲食店オーナーは「最初は手が出せないと思っていたけど、リースでここまで安く使えるなら早く導入すればよかった」と語っていました。
「導入したいけど、コストが心配」という方でも、安心して相談できます。
導入が早い!最短2日で納品、急ぎの方も間に合います
「もう来週には使いたい!でもそんなに早く届くものなの?」
イベントや店舗のオープン、急な人事異動など、コピー機を急ぎで導入しなければならないケースはよくあります。
コピー機ドットコムでは、そんな“すぐに欲しい”という声に最短2日で対応可能です。地域によっては即日相談もOKなので、まさに“すぐに動いてくれる”業者をお探しの方にぴったり。
例えば、ある不動産会社では「週末の内覧会に間に合わせたくて…」という相談に対し、水曜に問い合わせて金曜に納品完了というスピード対応を実現しました。
「対応が早くて助かった」「とにかく動きが早い」といった口コミも多く見られます。
“すぐに必要”という状況でも、コピー機ドットコムなら安心して任せられます。
万が一のトラブルも安心!自社保守で迅速対応

「壊れたらどうしよう」「メンテナンスってちゃんとしてもらえるの?」
コピー機・複合機を導入する上で、多くの方が心配するのが“トラブル時の対応”です。
コピー機ドットコムでは、ビジョンが自社の保守・サポート部門を持っているため、トラブルが起きても迅速に対応できます。しかも、同じ担当者が継続してフォローしてくれることも多く、「いつもの人が来てくれる安心感」があります。
たとえば、ある法律事務所では、紙詰まりの頻発に悩まされていたところ、担当者が丁寧に原因を特定し、部品交換と操作アドバイスを実施。以降トラブルが激減し、「本当に頼りになる」と感謝されたそうです。
導入後も“見放されない”安心感。それがコピー機ドットコムです。
① スピード納品に感動!「本当に間に合った」
② 担当が変わらない安心感
③ 提案が丁寧!「こちらの立場で考えてくれる」
④ コスト削減できた!明瞭な料金体系
⑤ サポート対応も万全!導入後も安心
\総合評価/
コピー機ドットコムは、「早い・安い・安心」が揃った法人向けコピー機サービス。
特に「開業前に時間がない」「初期費用を抑えたい」「アフターサポートも重視したい」という法人様におすすめです。口コミからも、その信頼性の高さがよく伝わってきます。
提案が丁寧で親切!最適なコピー機を一緒に選べます
「どの機種が合っているのか分からない」
これは多くの法人様が抱える悩みです。機種によって印刷速度や機能、サイズが異なるので、自分たちの業務に最適な一台を選ぶのは難しいですよね。
コピー機ドットコムでは、専任オペレーターがヒアリングし、最適なプランを提案してくれます。豊富な取り扱いメーカー(キヤノン・シャープ・富士フイルムなど)の中から、使用頻度や業務内容に合わせて一番コスパの良い1台を選んでくれるので安心です。
例えば、「FAXはあまり使わないけど、スキャンは毎日する」という企業には、スキャン性能に優れたモデルを提案し、不要なオプションでの無駄なコストも発生しません。
「本当に自社のことを考えてくれている提案だった」と、好評な口コミも多く見られます。
【まとめ】迷ったらまず相談!コピー機・複合機の最適な導入は「コピー機ドットコム」で

コピー機・複合機の導入は、「どこで頼むか」によってコストも安心感も大きく変わります。
株式会社ビジョンの「コピー機ドットコム」なら、契約40万社の実績、初期費用ゼロ・格安リース、スピード納品、手厚い保守対応、丁寧な提案力のすべてが揃っています。
迷ったら、まずは一度相談してみてくださいね!
きっと、あなたのオフィスや店舗にぴったりな一台が見つかるはずですよ。
業務用コピー機・複合機が月額2400円〜導入できる!


コメント